SSブログ

【b.glen】ニキビケア・お試しセット

ニキビ 治し方 顔 [ニキビ 治し方]

鼻やおでこ、顎などの顔のニキビの治し方

→意外と盲点なのが『手』。


スキンケアでの改善法って、もうあなたはご存知だと思います。

⇒ネットに腐るほどあるから。(ただの営業もあるけどw)


話し元に戻しますけど、あごなんかは特に接触による角質硬化も原因の一つ。

お手ては雑菌だらけなので更にまずいわけです。


普段から意識しておかれるといいと思います(・∀・)

あと、体調の影響で、頑張っても思ったように治らない時はありますね。


そんな時は、もうご存知のこちら↓

過酸化ベンゾイル



は脱脂作用半端無いので、ビタミンC誘導体配合の化粧水つけて、しばらく経った後にしようすると、ちょっと違いますよ。


ご参考に(・∀・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベピオゲル赤み夏 背中ニキビ ブログトップ
探したい物を検索できるよヾ(・∀・)ノ


SEO対策テンプレート
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。